ハリウッドスターに滝行させてたり、サントリーの「水」コンテンツが凄い!

2014年7月28日
トピックス
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mv jones

「水と生きる」をコンセプトにした、サントリーの水育コンテンツがとっても充実しているのでご紹介します。
自然を守ったり、水と私達の関わりなど、水に関する情報が盛り沢山です。

環境活動 サントリー

ハリウッドスターを使った滝行とかインパクトも

サントリーの缶コーヒーCMでおなじみの宇宙人役のハリウッドスターであるトミー・リー・ジョーンズ。今度はCMで滝に打たれているシーンが話題になってます。

こちらのサイトを見るとなんかガチで滝に打たれてますよね。

宇宙人ジョーンズ サントリー調査開始 サントリー

宣伝用ですが、ちゃんとまとめも。

ふぁっ!?トミー・リー・ジョーンズが本気で滝に打たれてるw – NAVER まとめ
ハリウッドスターであるトミー・リー・ジョーンズがCMで滝に打たれて …

サントリーは「水育」なる子供に水の大切さを教えるコーナーもあり、出張授業なんかもしてくれるそうです。

企業の環境情報発信はわかりやすいし、ボランティアや自然保護などもやっているのでこうしたイベントを探したりするときにも使えそうです。

私自身、川遊びという目作の楽しみにいっぱいになってしまいがちですが、美しい水があっての川遊び
たまにはこうした「水」全体について考えてみるのもよいのではないでしょうか。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お知らせ



PAGE TOP